2006年08月14日

チャキ・・・やっぱり腹黒い

何かここの所、あいのりの話題ばっかりで申し訳ない。
さっき見終えたんだけど、やっぱりチャキは腹黒いと思った。

前日までひさよんに対して酷いことをいい続けてたのに、今回は変に素直。
チャキは反省したのだろうと、純粋な視聴者は騙されたと思う。
しかしあれは反省しているように見えない。
まず、ひさよんがチャキに話があると言って、バスの中でチャキの隣に行ったときの表情、かなり嫌そうだった。
なのに、チャキの反応は素直だった。

これは、周りに男メンバーが居たからだ。
チャキは女からは嫌われてもいいけど、男から嫌われるのは耐えられないタイプの子っぽいしね、今までの行動からしても。
それにチャキは、バスの中で他の男メンバーに聞こえるように大きな声で話してた。
恐らく周りの男メンバーは、チャキはひさよんに悩まされてたんだな・・・と、ひさよんを悪だと再認識したと思う。
実際総理が日記で「チャキが悩んでたようだ」と言うようなことを書いてたしね。

チャキってホント怖い女。
友達にいなくて良かったよ。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

バーベキューに行って来た

今日友達とバーベキューに行ってきた。
何年ぶりだろうか、バーベキューなんて・・・。
多分小学生のときの子ども会以来だから10年ぶりくらいかな。

バーベキューと言っても、川や海に行ったわけじゃない。
だってそこへ行くと、自分たちで資材運んだり準備したり片付けないといけないから、面倒で誰も行きたがらない。

という事で、和歌山の黒潮市場へ行った。
ここなら、材料も全部売ってるし、バーベキューを焼くための準備もしなくて良いから楽。
肉系以外にも海が近いから、新鮮な魚がたくさんある。
寿司だってあるしね。

つことで、バーベキューを始めたんだけど、気温が高いのと炭火の温度、煙が運ぶ温度で体感温度が凄いことになってた。
みんな汗だくだったw

座席に制限時間があったんだけど、その間にみんなものすごい量食べてた。
お酒もすごい量だったし。
全部で6万くらい使ったみたい・・・使いすぎだよ・・・。

でも久々に会った子とかも居たからすごく楽しかったけどね。
日焼けしたけど・・・。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

願書を出して来た。

結構前から願書自体は書き始めてたんだけど、志望動機とバイト歴がなかなか書けず、出せずにいた。

バイト歴ってのは、3年前からやってるコンビニを書いたんだけど、何月何日から始めたか・・・ってとこまで書くようになってて、そこまで覚えてないから後回しにしてた。
店長に聞いても覚えてなかったし。
実を言うと、後回しにしてたせいで、日付を書かずに提出しちゃった・・・。
まぁ一応2003年ってのは書いたから問題ないかな。

志望動機・・・これが一番悩んだ。
実は別に小さい頃から憧れてたわけでも何でもなくて、最近の情勢を見てやりたいと思ったんだよね。
でも、そこまで正直に書くと駄目だろうから、よく考えてから書いた。

時間かかっちゃったね・・・。
締め切りは来週の水曜日だってのに、もう金曜じゃん。
バイト先の子も、まだ出してないみたいだけど・・・。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

あいのり見てイライラ

あ゛〜!!
テレビ見てあんだけイライラしたのは、久しぶりだった。
何なんだ、あのチャキの態度。
「謝らなくていいよ」だってさ。
何謝ってもらえると思ってんだよ。
「綺麗にまとめようとしなくて良いんだよ」も腹が立った。
ひさよんは普通に思ったことを答えようとしただけでしょ。

話し合いがしたくて、チャキが呼び出したにもかかわらず、ひさよんの話に被せて喋るなよ。
あれは人として駄目。
前回「自分の考えを押し付けたくない」と言ってたチャキ。
しかし物凄く今回自分の考えで相手の思ってることを決め付けてたよな。

時間的にチャキは日本に帰って来てると言う話があるけど、無事に生活送れてるのだろうか。
俺の友人だったら完全に引くね。

で、ひさよんもひさよんで、何でちゃんと言わないのか。
「恋人がいても良かったのか」「ルールを反してる」とかね。
ちゃんと言わずに泣いてたら、相手が図に乗るだけ。

ホント悪いけど、チャキ日本へ帰ってくれ。
見てるだけで不愉快。
恋をしたいなら日本で勝手にやってくれ。
ついでにタチも連れて帰って。

そう言えば、週刊誌に「あいのりメンバーとディレクターができてる」って言う記事が載ってたみたいですね。
でも何か怪しいね。
確実ではないけど、田上くんかチャキが日本で流したデマだそうだ。
記事も変だしね。
勝手にベッドメイクが部屋に入ってくるか?
怪しいっす。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

亀田父VSやくみつる

いまさらって感じがするけど、ちょっと思ったことがあった。

俺は前回言ったように亀田一家は大嫌い。
テレビに映らんでほしい。
で、関西では放送されなかったけど、YouTubeで例の亀田父VSやくみつるを見た感想を・・・。

亀田父は、話し合いに来たと言いつつ攻撃的だったね。
しかもガッツに対しても「さん」付けで呼ぶ以外は完全なタメ口だったし。
息子の品性のなさは親譲りだったんだね。
むしろ息子たちが可哀想になった。

ちょっとでもボクシングをかじった人間がガッツに対してあの口の利き方はないだろう。


そして、やくみつる。
亀田父を挑発して英雄にでもなったつもりなのだろうか。
どっちかと言うとやくの方が印象悪かった。
親父の教育論が間違ってると言いたかったらしいが、あんなやり方で言うこと聞くと思うか?
あんなんで効果あるならとっくに矯正されてるって。

素直な感想、どっちもどっちだった。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

亀田興毅、ランダエタ戦の真実は?

亀田は大嫌いなんだけど(品がないし、教養がなさそう。ボクシングには必要がないと言われればそれまでだけど)日本人が世界に挑戦するとなれば、当然興味が沸く。
しかし昨日の試合結果は散々な物だった。
あまりにも露骨な判定。

微妙な判定だったらしいが、視聴者の大多数は負けだと思ってたみたいだよ?
抗議の電話の多さがそれを物語ってる。
観戦に来てた元ボクサーの人たちも、亀田が負けだと思ってたみたい。
まぁあの試合を見て、勝ちを確信した人は少なかったと思う。

前から八百長の噂は確かにあった。
でもそれを暴くマスコミもいなかったし、各報道面もこぞって亀田を崇拝してた。
だからそれに比例するように亀田の態度も大きくなっていったんだろうね。

八百長かどうかは知らないが、あの判定はおかしい。
微妙だったから・・・と言うならば抗議の電話がこんなに来るだろうか?

ランダエタとの再戦を願ってる人もいるようだけど、ランダエタは嫌だと思うよ。
だってどれだけ頑張ったって勝てないんだもの、判定ではw

八百長ならば、亀田一家はボクシング界から追放されるべきだろうね。
東スポ、大スポあたりがすっぱ抜いてくれないかな。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

あいのり 和泉のブログ発見!!

そういえば、あいのりの和泉のやってるブログを見つけました。
あいのりでの旅の裏話やメンバーとの交流についても書かれてて面白いです。
田上君についても書かれていました。
今でも大切な人だそうです。
いやぁ大人だなぁ、和泉って。
アレックについては・・・・まだアレックについて書かれた記事を発見できていません・・・orz

ミカリンやタカノとも交流があるようですよ。
ミカリンってスーザンに告白してけど、断られて延々泣き続けてた子だっけ。

タカノ・・・懐かしい。
テレビでは最近帰った感じだけど、実際はかなり前に帰ったみたい。
そう言えばタカノの時も、ヒデを巡って、おまみと激しいバトルがあったな。
男が絡んだ女の争いは怖いっすね、ウエンツも言ってたけど。

興味のある方はぜひ読んでみてください。
ttp://yukiko1024.blog69.fc2.com/?m
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいのり

ここんとこ酷い展開ばっかりだね・・・あいのり。
ゴキがスタッフを好きになったり、田上君が日本に彼女がいるのに参加してたり。
今度は、ひさよんとちゃきの仲が悪くなった。

つか、ちゃきはひさよんを批難してるが理解できない。
あと、タチが不快に思ってることにも。
悪いのは全部田上君なわけであって、ひさよんではない。
ちゃきは、田上君が日本に彼女がいるのに、いっしょに帰って付き合うつもりなのか?
それって、あいのりのコンセプトである真実の愛じゃなくね?
略奪愛だよ。
略奪愛したいなら、日本でハゲ社長とでもやってなさいって感じ。

それに昨日の放送で「私の隣に一人足りない」って言ってたけど、他のメンバーは完全フェードアウトですか?
ちゃきの隣には田上君しか座れないわけですか?

俺は全員の前で、田上君に彼女が居ることを公表したひさよんの対応には全面的に支持する。
確かにある程度復讐の意味もあっただろう。
だけど、田上君は、和泉とひさよん、ちゃきだけではなくメンバー、番組関係者、視聴者までもを裏切ったわけですよ。
これを内々に話して、はい終わり・・・ってのは納得できない、視聴者としてね。

大体ちゃき性格悪すぎ。
「私もひさよんに言いたい事があるけど、ここでは言わない。ここで言うべきことではないし・・・」とか言ってたけど、その発言はすでに周りに何についての話か察知されてるよ。
それでも敢えて「私は、ひさよんとは違って人前では言わない。偉いでしょ?」みたいな態度許せない。

それにちゃきは、ひさよんにリタイヤを迫るようだけど、ひさよんをリタイヤに追い込んだら、田上君にひさよんがした事と同じ事をすることになる。
ひさよんがリタイヤしたら、もちろんちゃきもリタイヤするんだよね?
まさか、人をリタイヤに追い込んでおきながら、何事もなかったかのように恋愛するんじゃないでしょうね?

田上君は絶対反省なんてしてないと思うよ。
帰国するとき、ひさよんがした謝罪に対して「謝ることないと思うよ」って言ったんだったかな。
普通自分が悪かったと思うなら「謝る必要ないよ。全部俺が悪かったんだから」と言うべきでしょ。

まぁ正直ちゃきも田上君のことなんてどうでも良くて、自分といい感じだった田上君をリタイヤさせたことについてだけ怒ってるのかも。
だって本気で引き摺ってるなら、新メンバーが来たとき、あんなに、はしゃがないでしょ。

タチも心狭すぎ。
女々しい。
付き合いが浅い他人同士なんだから、こういう争いがあって当然。
平々凡々と上辺だけで付き合って仲良くなりたいなら、日本で合コンでもやってりゃ良いじゃん。
自由人らしいけど、社会経験浅すぎなんじゃない?結構なお年なのに。

あ〜脚本があるって分かってながらも、ストレスを溜めながら見てます・・・。
駄目だな、俺w
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

