2006年10月15日

在日朝鮮人は、北朝鮮に見放された

今世の中では、北朝鮮にどんな制裁を加えるべきか話し合われている。
これは、先日のミサイル発射や核実験を受けてのことだろうけど、正直のところ対応が遅すぎた気がする。
韓国にしても中国にしても・・・。
亀井静香は、まだアホなこと言ってるけど、今まで慎重かつ北に対していい人を演じてきた韓国だって結局核実験を止めることが出来なかったんだから、いまさら慎重に事を運んでも仕方がないと俺は思う。

でも今謎なのは、在日の人で、いまだに金正日に対して支持をしている人がいるということ。
日本に住んでればいろんな情報が手に入る。
しかしそれでも北のやってることは、他国から批判されることはない・・・と思ってる人がいるのが不思議でならない。

例えば「平和星地球号」というブログ。
まぁ基本的にブログは自由に書けばいいし、思想や信条を他人にとやかく言われる必要はないのだけれども、このブログ・・・もし本気で書いてるなら、ちょっとなぁ。
ま、在日の人か分からないけど。

ただ俺が言いたいのは、在日の人は目を覚ましてほしい。
あなた達は、北朝鮮・金正日から見放されてしまったと言うこと。
日本にはたくさんの朝鮮人が住んでいる。
にもかかわらず、日本付近にミサイルを落とした。

制裁に関しても、北は対抗措置を取る・・・と言ってる。
もしこれが軍事行動なら、完全に日本に住んでる在日の人たちは無視されてしまっていると言う事になる。

もう一度よく考えてほしいと思う。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

警察学校 第一次試験の結果

何とか一次は合格しました^^
ネットで先に発表だったんだけど、受験番号忘れたため、郵送での発表待ちだった。
もうね、郵便が来るまでドキドキだった。
だって、筆記試験は自信なかったし、適性検査は飛ばしまくりだったし、自信あった小論文の評価は2次試験だしね。
でも受かってて良かったよ。

いろんなサイトを見てると、今回はB区分、所謂高卒組みは結構落ちてる人が多いみたい。
今回はあんまり採用しないのかも。

今は、2次試験に向けて筋トレ中なんだけど、ホント不安。
普段運動してる人でもキツいらしい。
しかも大卒・高卒合わせると、1500人以上が2次試験で落ちちゃうわけだし。
狭き門・・・って感じだね。
まぁやるしかないけど。

同じく警察官を目指してる人、一緒に頑張りましょうね。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

