2007年06月30日

脳内メーカー

今話題の脳内メーカーなるものをやってみた。
自分の頭の中にはどんな感情が詰まっているかを名前から判断するらしい。

ちなみに私、柊竜神の結果は
脳内

これは・・・。
食欲で良いのか?
確かにお腹がすいてる時にやったけど、こりゃねぇだろwww

ちなみに、本名で診断したので、図の上の名前の部分は消しましたが、本来はここに名前が入ります。

そして、柊竜神では・・・。
柊竜神

休みたい気持ちと悩みとHの欲望を友情が抑えていてくれているようです・・・。
つか、H多すぎw


興味のある方はやってみてください。
今は繋がり難いと思いますが・・・。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
posted by 柊 竜神 at 12:59| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ZARDの追悼作品リリース・追悼ライブ決定

http://www.wezard.net/news.html#tuito

どうやら、アルバム、DVD、写真集の発売が決定した模様です。
カップリング・アルバム曲のベスト、製作チームセレクトのベストが8月15日に、ファンが選んだ曲のべストが秋発売だそうです。
その他にも写真集やDVDも秋発売だそうです。

そして何と9月には東京と大阪で追悼ライブも行われるそうです。
恐らく、hideの時のような本人の映像を流したりするものになると思いますが。
ゆかりのあるアーティストも出演するようなので、多分B’zや倉木麻衣、愛内里菜などがZARDの曲を歌ったりもするんじゃないかな。
いずれにしても楽しみだし、行きたい。

アルバムも年内には3枚発売されることになるし、ファンとしてはこんなに早く願いが叶うとは思わなかった。
あとは、デビュー曲からのベストアルバム、PV付きかな。
それは、出るとしてもまだまだ先だろうけど。
posted by 柊 竜神 at 21:19| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

GARNET CROW 涙のイエスタデー

流星がこぼれた夏の空願いこめた
いつもあの人のそばにいさせて

朝になり街中人が溢れゆく度に
大事な悲しみを見失いそう

言葉にはならない気持ちを きっと誰もが隠してるね
不器用な優しさ気付けたら もっと二人は近付くかな


涙のイエスタデー 揺れるSummer breeze
消えた夏をたぐり寄せた なんて自由ただ思うこと
ねえ海鳥が飛び立ってゆくよ

そして君も また何処かへ ゆこうとして歩く途中でしょう
続きのない夢を見ても 目覚めたら また時は流れて



真夜中に目覚めて見た空が綺麗すぎて
もっと深い闇が見たい そんな気がした

どこかまた知らない場所へ迷い込みたくなることない?
君といたらもっといいのにな 痛みさえも置いてゆくよ

涙のイエスタデー 揺れるSummer breeze
素敵だよね 僕に見せてよ その見たさでまた流され
変わりゆくよ心のままに

追いかけても 追いかけても 突き抜けてくものに魅せられては
続きのない夢を見ても 目覚めたら また時は流れて


波音砕け 散るしぶきが綺麗である様に
どこまでも壊れやすく儚いものよ永久に
胸に響け


涙のイエスタデー 揺れる Summer breeze
消えた夏をたぐり寄せた なんて自由ただ思うこと
ねえ海鳥が飛び立ってゆくよ

そして君も また何処かへ ゆこうとして歩く途中でしょう
続きのない夢を見ても 目覚めても また時は流れて


posted by 柊 竜神 at 20:55| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

スキマスイッチ - マリンスノウ

僕は孤独の海に放り出されて
もうさ、溺れてしまうのかな
とはいえ這い上がれないどうせ落ちるなら
朽ちて深海魚の餌になれ

君のこと空気みたいだと思ってた
失くしたら息苦しくて


体がただ沈んでいく
遠ざかってく空 群青に埋まってく
あぁ僕がもっと色濃く混ざり合えていたらな

君のいない海を逃れようとしたけど
思い出の重さで 泳げない



存在を愛情に求めていた
恋は形だけになってた
感覚が鈍ってく何も聞こえない
目を閉じてるかもわからない

君の仕草 君の中のぬくもり
浮かんでは消えていくんだ


世界が今断ち切られて
もがけば絡まり絶望に染まってく

あぁ僕がもっと君の目を見ていられたなら
誰もいない闇は記憶だけ残して
僕から全てを 奪っていく


体がただ沈んでいく
涙も叫びも深海がさらってく

あぁどうせならもう抜け殻になってしまえば
ずっとこのまま

あぁ時を越えて深い意識の淵 漂っていられたら

僕一人ここで生まれ変われるのかな
君のいない海で生きていこうとしたけど

思い出の重さで 泳げない

posted by 柊 竜神 at 23:55| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

お久しぶりです

うわ・・・。
6月になって一度も書いてなかった・・・。
申し訳ないです。

とりあえず、今月23歳になりました。
もう23歳か。
何かただダラダラ過ごしてるだけな気もするな。
取りあえず一度来年就職するつもりだけど、何がやりたいのか見つからない。
やりたい仕事が出てくるまで、探し続けるなんて絶対無理。

バイト先に26歳に人がいるけど、就職もなかなか見つからないだろうな。
ていうか、将来の自分を見てるような、気持ちになってきて、鬱になってくるw


そして、今月交通事故にも遭いました。
とは言え、俺も悪かったんだけどね。
それにしても相手も軽いかすり傷程度で済んで本当に良かった。

バイクで転倒するなんて思いもしなかったよ・・・。
posted by 柊 竜神 at 21:09| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

