2007年09月30日

本日のエリカ様

沢尻にコケにされたタカ&トシが
地方ローカルで愚痴りまくりw




主演映画舞台挨拶で信じられないほど不機嫌
司会者涙目w


沢尻の失礼な態度にアッコマジ切れで「今度シメる」



舞台挨拶・・・これはないよな。
何か月も映画に携わって来てるのに、エピソードがない・・・とは。
彼女の演技力も大したことはないと思うけど、もうすぐERIKA名義で新曲を出すんだったら、まず沢尻エリカと言う女優を上手く演じれるようになった方が良い。

シメる・・・って言葉は悪いけど、今までわがまま放題生きて来たんだし、事務所も誰も注意しないなら、芸能界のドン、和田アキ子が注意した方が良いかもね。
posted by 柊 竜神 at 20:31| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

沢尻エリカの魅力って何?





沢尻ってどこがいいのか分からないわ。
確かに可愛い顔だけど、ここまであからさまに性格が出てる人も珍しいよね。
確か2つ年下だったと思うけど、周り見渡してもここまでな奴はいない。

つか、成長してなさ過ぎと言うか子供過ぎだろ。
環境に甘やかされて、社会を舐めきるとこういう子になるんだろうね。

子育て奮闘中の親は、彼女を良い反面教師としてみるのはいかがでしょうか。

ところで2つ目の動画のタカトシの「沢尻か!!」は、ウケる。
posted by 柊 竜神 at 22:40| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ZARD未発表曲が名探偵コナンのOPに起用

坂井さん未発表曲が「コナン」主題歌
9月15日7時3分配信 スポーツニッポン


 5月に入院先の病院で、がん闘病中に転落死した「ZARD」の坂井泉水さん(享年40)の追悼コンサートが14日夜、東京・千代田区の日本武道館で行われた。

 9台の巨大スクリーンに生前の坂井さんが歌う姿が映し出され、その歌声に合わせてバンドが生演奏。坂井さんが「私はいつも言葉を大切にしてきました。それが音楽で伝わればいいなと思います」と、04年の全国ツアーで語った言葉が流れスタート。04年の同ツアーのサポートメンバーら24人が演奏し、「きっと忘れない」「揺れる想い」など35曲が披露された。フィナーレの「負けないで」ではファン1万3000人が総立ちになって大合唱。終了後は「今までありがとう」の声が乱れ飛び、拍手が鳴りやまなかった。

 坂井さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術を受ける2カ月前の昨年4月、体調が悪い中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」も披露された。おもいきり泣いたら、昨日までの事は全部忘れよう…と坂井さんらしい前向きなメッセージに、すすり泣くファンも見られた。同曲は坂井さんが好きだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000046-spn-ent



これは、楽しみ過ぎる。
出来ればEDもZARDでお願いしたい。
posted by 柊 竜神 at 18:59| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

参考書に英語がないw

過去問350で勉強してるんだけど、英語ないじゃん・・・。
今更気付いた。
まぁ別の参考書もあるし、苦手分野じゃないから、構わないって言えばそれまでだけど、でも不安だ。

と言うか、何で英語と言う重要な科目が入ってないんだよ。
俺\(^o^)/オワタ系??
posted by 柊 竜神 at 20:52| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験に向けて勉強してるんだけども

今、試験に向けて勉強してるんだけど、はかどらない・・・。
と言うか、社会系苦手すぎて笑える。
歴史、日本史世界史全然知らないし・・・。
それ以外は、何とかなるんだけど、あの試験は何故か社会系が多い。
あれは俺への嫌がらせでしょうか。

しかも俺がずっと書いてた論文。
実はあれ作文だった事に今更ながら気づいた。
俺は論文口調「だ。である。」で書いてた。
どうやらそれは作文じゃないみたい。
ハァ・・・大学で学んだ無駄な知識いらねぇw

時間がないって言うのに、これじゃ1次は通っても2次で筆記の点数も加算されたとき、また落ちるな。

あ、今回落ちたら年明けから就職します。
試験は受け続けるつもりだけど、23歳なんだし、そろそろ就職しないといつまでもフリーターではいられないし。

あと、通信制の大学に入ることも考えています。
学費も安いし、卒業すれば大卒になるし。
早稲田も試験がないみたいだから考えてみたんだけど、学費が半端ねぇw
サエコ儲けてるんだなぁ・・・。

と、今はこんな感じです。
posted by 柊 竜神 at 00:04| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ねとらじ始めました

まぜこタソの放送復帰を待ちわびつつ自分でもテスト放送をしてみた。
前のPCの時もやったことあるんだけど、すぐ重くなって放送が切れてた。
まぁノートパソコンだったし古かったから仕方ないんだけど。

にしてもテスト放送って何しゃべれば良いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
録音して聞いてみたけど、グダグダ感がすげぇぇぇw

それと許諾曲流したいんだけど、どこに許諾曲詰め合わせ掲示板があるのかわからない。
前は確かあったよね?
ねとらじHPで見つけられないからググってみた。
見つけたんだけど、リンク切ればっかり・・・。
天誅さんもバンド活動休止中みたいだし・・・・残念。

しかし懲りず何回かテスト放送をしてみようと思う。
つか、喋るネタがないわけだがw
posted by 柊 竜神 at 22:46| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ヌルヌル秋山成勲、9月復帰か!?

秋山成勲、9月電撃復帰も 謝罪文提出で谷川氏も「チャンス与えたい」=HERO’S


 昨年大みそか「Dynamite!!」の桜庭和志戦で全身にスキンクリームを塗布する
反則行為により無期限出場停止処分を課せられている秋山成勲から、HERO’S実行委員会の
谷川貞治FEG代表取締役のもとに謝罪文が届けられた。(スポーツナビ)
[記事全文]


ホント胡散臭さ満開ですね。
秋山も谷川Pも。
最初から復帰する気だったくせに無意味な目安箱を設置して意見を聞いたりさ。
結局反対票は無視だったわけですね。

何で谷川Pは、そこまで秋山に拘るのか分からん。
お金でも動いてるのか?

ホントK−1系は谷川Pのせいで地に落ちたな。
こいつはマジで辞めるべき、というか厚顔無恥とはこいつのための言葉じゃないか…と思うくらい、何とかしてほしい。

秋山も大嫌いなので2度と表舞台に出てこないでください。
posted by 柊 竜神 at 19:43| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の終わり

気がつけば、8月は1回しか書いてなかったですね・・・。
旅行行ったりもしたんだけど、別に書くことじゃないかな・・・と思ってたら、夏の全イベント終了w

ねぇよ・・・ホントねぇよ・・・。

9月も数日過ぎちゃってるし。

そうそう、8月に何回かパチンコに行ったんだけど、エヴァは捨てることにした。
ホント相性が悪くなった。
今更ながら、綾波背景がないとほとんど外れだし、あっても外れることがあるし。
プレミアは、まだ全てを見たわけじゃないけど、しばらくは良いかな・・・。

で、仕事人を打ち始めたんですよ。
前まで、仕事人が相性悪くて、打ってなかったんだけど、突然相性がwww
1日目は、4k投入したところで、確変当たり。
その後も当たりが止まらず、結局21連荘、80k強になった。
2日目は、10k入れたところで大当たり、10連荘で50k強。

あの、キュインって音が快感だね。
ちょっとビックリするけど。

まぁ運は続かないものなので、しばらく控えます。
posted by 柊 竜神 at 19:03| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

