2007年12月31日

最後の更新です

こんばんわ。
いよいよラストの更新となりました。

ここには色々書きこみました。
海外ドラマのことバイトの愚痴、芸能や社会ニュースで思ったことなど。
思えば馬鹿なこともたくさん書いて不快な気分にさせたこともあったかも知れません。
この場をお借りして感謝と謝罪をさせていただきます。

今日は皆さんどうでしたか?
紅白は色々言われていましたが、個人的には何年振りかの最高な番組だったように思います。
チャンネルも全然変えなかったしね・・・と言うか、携帯審査員だったので尚更面白く感じたのかも知れません。
東京タワーで結果発表も凄かったですね。

格闘技に方では秋山選手が負けたそうです。
入場した時も大ブーイングだったんだとか。
まぁ彼の禊はまだまだ続くんでしょう。

来年は・・・・と言ってもあと数分ですが、いい年なりそうですか?
俺は色々忙しくなりますが、自分なりに良い年にしていこうと思います。
皆さんにとっても良い年になるよう心からお祈りしています。

約2年半更新を続けてきたわけですが、とても楽しかったです。
自分でもこんなに続くと思いませんでしたw
と言うか、続けて来られて柊竜神とても幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ自体を止めるわけではないので、さよならは言いませんが、名前も変えてしまうので、きっと気付かれないでしょう。
でも文章で分かるかもw
またどこかでお会いすることがあれば、覗いてやってください。
まぁ、何もないブログでしょうが・・・orz

と言うことで、柊竜神のForbidden Mindは、ここで一先ず休憩します。
このスペースは暫くは残ってると思いますが、落ち着いたら消すつもりです。
正直迷ってるケド・・・。

ホントに皆さんありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです。
楽しい時間をくださった方々へ感謝いたします。
それでは2008年が皆さんにとって幸多き年になりますように・・・。

From 柊竜神
To このブログを読んでくださった全ての方
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2007年もあと少し。

正月期間も仕事ばかりの柊です、こんばんわ。
いよいよ明日で2007年も終わりですね。
そして俺にとっては2回目の干支が廻って来ますチュー

今年は特に大きな出来事もなく終わりそうですが、来年からはそうも行かないでしょうね。
色々変化があるんですよ。
まぁいずれはみんな変わっていくんだけど、あぁ俺もそんな年なんだ・・・と実感する今日この頃。
みなさんにとっては良い年でしたか?

新しいブログを始めるとか言いつつ、なかなか良いスペースが見つからないままで・・・。

ところで最近・・・と言っても昨日から暇つぶしにゲームをいくつか購入しました。
パチンコ冬のソナタ、エヴァンゲリオン奇跡の価値は、パチパラ14そしてパチンコゲームじゃないけど鬼武者の一番新しいやつ。
パチパラは正直言ってニコニコ動画のある方のプレーに触発されて購入しました。

以下ネタバレありなので注意。
ホント何のゲームだよこれw
パチプロを極めていくはずが、劇団員に混じって劇をしたり、殺人事件が起きたり・・・。
まぁカオスな流れのゲームです。

でも面白いです。
街の雰囲気とかも、丁寧に作られてるし、酒を飲み過ぎたら千鳥足になり、バイクにも自転車にも車にも乗れません・・・当たり前と言えばそうだけどw
興味のある方は是非やってみて欲しいです。
難しくもないし、パチンコ対戦もほぼ負けないでしょう、俺は今のところ負けなしです。

ただ嫌味な旧友が出て来て、かなりの鬱展開になって行きますが・・・。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

車に轢かれそうになった・・・

今日バイクで交差点を通過しようとしたら、普通に信号無視した車が突っ込んできました。
幸いとっさに避けたのでぶつからなかったけど、ひき逃げとかってこんな感じで起こるんだろうね。
全く速度緩める気配がなかったから、ビックリしたよ。

運転席見たら、白髪交じりのオッサンだった。
マジで運転免許取り上げてやりたいくらいだよ・・・
posted by 柊 竜神 at 23:45| ニューヨーク 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

閉鎖のお知らせ

今年の中旬ころからずっと考えてたんですが、今年いっぱいでこのブログを閉鎖しようと思います。
何か来年はいろいろ忙しくなりそうなので、今みたいに更新できなくなりそうだし、若さゆえに馬鹿みたいな記事を書いてたりして
改めて読み直すと、自己嫌悪に陥ってしまったり・・・で。
色々忙しくなる前に、身辺整理をして綺麗な人間になっておこうかな・・・と。

ただ、せっかく3年以上も続けてきたブログなので、このまま続けていきたいと言う思いもあります。
ってことで、ブログスペースのみを変更しようと思います。
なので、こちらのブログは、年内いっぱいで更新終了しますが、また別のところで別の名前でブログを始めようと思います。

と、あの人に相談せずに勝手に決めちゃったけど、引き続きリンクを張ってくれるだろうか心配です^^;
あちらも忙しいみたいなので、なかなかこっちから連絡取るのも・・・。

なので、「あの方」・・・手が空いたとき、もしこのブログを読んでたらお返事くださいm(__)m


と言うことで、年内いっぱいはなるべく更新しようと思うので、柊竜神を最後までよろしくお願いします。
posted by 柊 竜神 at 00:14| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

23歳の俺が年をとったと思う瞬間

今日、職場の同い年のやつと会話してて、お互いに20歳を超えると急に老化が始まるという話が出た。

まず、遊ぶ時にオール(徹夜)がし難くなった。
何かね、別にオールしなくても良くね?
早くうちに帰って寝たくね?
みたいな流れになるんですよ。
ちょっと前まで、オールした次の日でも、そのまま遊びに行ったりしてたのにな。

次に、食欲が昔ほどないと言うこと。
昔は、焼肉食いてぇ・・・毎日焼き肉でも良いっすよ(*^^)vなんて思ってたもんですよ。
今は焼肉食べに行きたいとすら思わない。
行ったとしても、サイドメニューに手が伸びてしまう・・・。

他にも、最近のアーティストの曲が、どれも同じに聞こえてくる。
特にレゲエとかね?
湘南乃風とかET-KING とか、もう一緒で良くね?w


そんな俺らは、2008年に2週目の干支を迎えますorz
posted by 柊 竜神 at 23:56| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

伊藤由奈のタイタニック

セリーヌ・ディオンのMY HEART WILL GO ON も大好きだけど、伊藤由奈のバージョンも相当良いね。
やっぱ純日本人みたいな、英語の下手くそさがなくて良い。

posted by 柊 竜神 at 23:40| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一万円落とした\(^o^)/

昨日一万円落とした\(^o^)/
仕事終わりに一万円降ろして、ガソリンスタンドに行ったんだ。
どうやらそこで支払いの時、千円にくっついて一万円が出てしまったっぽい。

気付いたのはそのあとコンビニだった。
レジに行って財布見たら金がない・・・。
ポケット探してもない・・・。
ガソリンスタンドで落としたんだと思ったけど、今さら取りに行ってもないだろうと泣く泣く諦めた。

一万円落とすとかどんだけぇぇぇぇwww



\(^o^)/オワタ
posted by 柊 竜神 at 15:01| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国の人と友達になりたいけど

俺外国の人と、ずっと友達になりたいって思うけど、どうしたらなれるんだろう。
中国人なら職場に居るけど、俺が友達になりたいのはタイの人なんだよね。

タイって昔から好きな国で、トムヤムクンも好きだし、ムエタイも好きだし。
でもタイの人ってなかなか周りに居ないんだよね。

やっぱ直接タイに行くかムエタイジムにでも入るしかないのかな。
まぁ格闘技やりたいから別に構わないけど・・・。

外国の人が友達に居る人テラウラヤマシス(´・ω:;.:...
posted by 柊 竜神 at 14:56| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

