2007年01月24日

久々のパチンコ

久々にパチンコ行って来た。
あんまりパチンコにお金使いたくなかったから、ちょっと控えてた。
でも、玉が出すぎて止まらないって言う夢を見たから、もしかしたら・・・と思って行くことにした。

いつも行くパチンコ店が休みだったので、向かいにある別の店に入った。
いつも行くところは、500円しか台に入らないから、いちいち両替するのが面倒だった。
でも、今回のところは1000円札が入るから、とりあえず財布の中に入ってた8000円を使うことにした。

機種は、相も変わらず海物語。
とりあえず、リーチは来るものの、全てノーマル。
しかも全然予告もなし。
早めに止めれば良かったのに、次こそは・・・って気持ちで結局8000円つぎ込んでしまった。
隣の台の人はドル箱をいくつも満タンにしてたのに・・・。

もう諦めて帰ろうかと思ったんだけど、財布の中には、もう一万円入ってた。
最後にもう一万だけ使って、ダメなら帰ろうと思った。

で、機種なんだけど、流石にもう海物語につぎ込む気にはなれない。
前回までも全然出なかったし。
そこで俺は、エヴァンゲリオンをやってみることにした。
取りあえず、まず千円。

・・・・。
何といきなりリーチが来た。
そして確変になった。
おぉ・・・千円でいきなり来るとは。
最初からエヴァやれば良かった。

そのあとも、チャンスタイムやら確変やらで、計6回当たりが来た。
最後のチャンスタイムで100回まわしたけど、当たりが来なかったから、ここで終了した。

エヴァって当たりやすい?
周りも皆出してたけど。
面白いんだけど、アニメを見たことがないので、シナリオとか意味がわからなかった。
知ってることと言えば、綾波レイと碇シンジが出てきて、綾波の声は、林原めぐみってことくらいか・・・。

結局9000円使って、2万5千円戻ってきた。
1万6千円の勝ちか。
夢もあながち無視できないなw

また行こうとは思うけど、負けそうな気がするから、次は来月の給料日以降かな。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……エヴァ、一度も当った事ないお( ´・ω・`)
Posted by めけりん at 2007年01月25日 02:17
別にエヴァが当たりやすいってわけじゃないんだ・・・。
冬ソナも興味あるけど、ちと恥ずかしい^^;
Posted by 柊 竜神 at 2007年02月04日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

