2007年05月07日

戸田恵梨香は大阪が嫌い!!



『大阪人は下品で汚いから嫌い』
『神戸(戸田恵梨香の出身地)は大阪人と違って上品』
『神戸を大阪なんかと一緒にされるとムカツク』


神戸の人が大阪と一緒にされたくないのは分かる。
神戸は神戸の良さがある、大阪には大阪の良さがある。
なのに、「汚い・下品」と一蹴。
しかも全国ネットで。
もちろん、あえて放送した関テレにも嫌悪感を抱くけど、いくら素を出す番組でもこれはだめでしょ。

関西の中で特に神戸が大阪を嫌ってる・・・と言うのは何かの番組でやってたなぁ。
神戸の人は、プライド高く・ブランド志向で関西の枠組みの中に入れらたくないのだそう。
つまり神戸の人は、神戸以外を見下してるらしい。

今回の戸田の発言は、本人がタレントとして自覚がないのか、ガキだからなのか。
つぅか、神戸出身である自身は上品だと思ってるのか知らないけど、この行動は果たして上品なのか。


この発言は許せないし、売れっ子女優だから何でも許されると言うなら、戸田を応援することは出来ないな。
まぁライアーゲームなんて最初から見てないからあれだけど・・・。

日頃から全国的から大阪叩きがあっても、サラーっと流す大阪人は心が広いのか、それともアホなのか。

にしても、神戸の「〜しとぅ?」って上品か?
大阪の「〜してんの?」と一緒のような。

ちなみに誤解のないように言うけど、神戸嫌いじゃないよ。
むしろルミナリエとか大好きだし。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とだえりかの顔や歯茎は大阪の女性に多いような。。。
Posted by at 2013年03月22日 23:12
ノータリン即身仏はバカだから仕方ないとして
事務所からの謝罪もないのげせんですな。
Posted by うしやま at 2015年05月12日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

