2007年07月15日

アルフ懐かしいな・・・

最近、時間さえあればアルフばっかり見てる。
何年前のドラマだったかな。
小学生くらいだったか・・・。

毎週このドラマを見るのが楽しみだった。
所ジョージの声が間抜けで、よく合ってるんだよね。
可愛いし。

DVD発売もファンから要望があるのに、全然されそうにない。
吹き替えじゃなくて良いなら、発売されてるみたいだけどね・・・。
このドラマは俺の中で、所ジョージありきだと思ってるから、字幕は見る気になれないんだよな。

と言うことで、1話を張っておきます。
次はお気に入りを張ることにしますm(__)m

あ、ところで、アルフって本名じゃないんだね。
ALF(エイリアン・ライフ・フォーム)のことだったとは・・・。
ゴードンってw

昔は意識してなかったけど、凄い設定なんだな。
好物は猫だとか、年齢は228歳だとか・・・。

posted by 柊 竜神 at 19:45| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドラマ ライフ
Excerpt: [6/30スタート] 北乃きい 主演ドラマ「ライフ」最新情報
Weblog: ライフ
Tracked: 2007-07-16 02:23


Excerpt: アルフアルフ アルフ (テレビドラマ) - 1986年から1990年にNational Broadcasting Company|NBCで放映されていたテレビドラマ。 動物解放戦線 - 動物の権利を提..
Weblog: アメリカのドラマ一覧<br><font size=-1>韓流ドラマも追加しました!</font>
Tracked: 2007-10-11 15:44
×

