2007年08月02日

AAA(歌手)が騒がれてるらしい。

エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
http://www.j-cast.com/2007/08/02009972.html

ヨン様にしてもハンカチ王子にしてもそうだけど、AAAのファンにもお目に掛ったことがない。
その割にオリコンの上位にいたりする。
どこのCDショップ行っても、いつも残ってるように思うんだけど・・・怪しい・・・。

この観光地の岩が本当に落書きしていいものか悪いものかは知らないけど、痛いファンの反論が面白いのでミクつか載せます。

1・263. Posted by 華恋 2007年03月23日 22:04
塚ァ〜、中傷してる人ってホントバカだね〜
かなりガキだし。
ちよ⇒笑ぇるっつーの  ケラケラ
だぃたぃさぁ、その時間無駄だって思わなぃ訳?
AAAがきらぃならさぁ
ココに来てる時間に別な事しなょ
頭まゎしな〜
バカすぎてめたんこ笑えるし 

私も中傷するャツにかまいたくないけどさぁ。
時間の無駄だしさぁ。
けどャツらの頭が可笑しいって
自覚させてあげなきゃさ
あまりにバカらしくて ケラケラ

ハーカ、ゥチゎAAA大好きゃよぉ
ちぃチャン頑張だぁよ♪

>もはや日本語じゃないです・・・。
>ブログでとかならともかく、掲示板で「方言」使ったり「私ゎ」とかの意味不明な小文字を使う書き込みは気持ち悪い。


2・455. Posted by ATTACK ALL AROUND 2007年08月02日 17:58
DQNをしってないのおかしい?
インターネットに詳しくなきゃだめですか?
私はAAAについてしか調べないんです〜
てかインターネットの世界に詳しいとか・・・
ヲタクか!?{ぷっ

周りの人に聞いたけど
わかんなかったから言っただけ。
知らない人いっぱい居るし。
知ってたとしても意味わかんないし

>「ヲタク」もネット用語じゃないですか?
>AAAの話題でヲタクを使うんでしょうか。


3・458. Posted by ATTACK ALL AROUND 2007年08月02日 20:01
は〜い!
釣られました♪
よくできた?ありがとお☆

私も思ったよ
他の人からみたらアホなんだろーなって
でもそれでもいいし
ちゃきを責めることをやめてほしいだけ
私が人からどんなふうに思われたっていいけど
ちゃきやAAAをバカにすんのだけわやめてほしい

そうだよ
私は今どきの頭悪い奴です
でもあんただって人のこと言えるの?
そんなに頭いい人ですか?
こんな幼稚なことしててよく人のこと言えますね

あれは落書きじゃないんです
何回も言ってるけど
日本にもあーゆー観光スポットあるじゃん
そこに書いただけ
ちゃんと調べた人が居るんだよ
そんなに疑うなら自分で調べてみれば?
だいたいAAAがそこらへんにあった岩に落書きすると思いますか?
スタッフさんも居るのに書くわけないじゃん


>この人、チラッと書き込み見てたけど「落書きしていい場所」と言う割に、その証拠を出さないんですよね。


一まとめにするのは良くないけど、ゆとり世代はこんなのばっかり。
バイト先にも居るけど、無責任・自分勝手・自己中心ばっかり。
今のところ例外にお会いしたことがない。
もちろんちゃんとしてる人もいるのに、一部の馬鹿のせいで…可哀想に。
結局アーティストを潰すのは、アンチではなく、一部の痛いファンなのかも。

まぁAAA興味ないので、どうでもいいんだけど、ちょっと暇だったの
と、書くネタがなかったのでニュー速で読んでました^^;
posted by 柊 竜神 at 22:30| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでもいいんなら書かないでください!! 
Posted by トリエー at 2007年08月03日 09:12
トリエーさん

こんにちわ。
確かにどうでも良いですが、どうでもいいこともネタにするのがブログだったりするのですが、どうでしょうか。
それとも何か書かれたら不味い事でもありましたか?
Posted by 柊竜神 at 2007年08月03日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

AAA
Excerpt: International League)など。#アメリカ自動車協会(American Automobil Association)。米国において日本自動車連盟|JAFに当たる組織。#AAA〜アクト..
Weblog: あおいの部屋
Tracked: 2007-08-07 04:50

「AAA」→「CAV」変換がデフォルト。
Excerpt: ■「配慮してくれないと」を思い出した …。  よー分からん芸能人が外国で落書きして掲示板炎上かぁ…。  コレよりゃマシかもしれんが、悪い事は悪い事だよな。そりゃ炎上してもしゃーないわ..
Weblog: ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜
Tracked: 2007-08-07 11:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。