2007年09月12日

ねとらじ始めました

まぜこタソの放送復帰を待ちわびつつ自分でもテスト放送をしてみた。
前のPCの時もやったことあるんだけど、すぐ重くなって放送が切れてた。
まぁノートパソコンだったし古かったから仕方ないんだけど。

にしてもテスト放送って何しゃべれば良いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
録音して聞いてみたけど、グダグダ感がすげぇぇぇw

それと許諾曲流したいんだけど、どこに許諾曲詰め合わせ掲示板があるのかわからない。
前は確かあったよね?
ねとらじHPで見つけられないからググってみた。
見つけたんだけど、リンク切ればっかり・・・。
天誅さんもバンド活動休止中みたいだし・・・・残念。

しかし懲りず何回かテスト放送をしてみようと思う。
つか、喋るネタがないわけだがw
posted by 柊 竜神 at 22:46| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも就活中なんで、ねとらじ復帰は
まだまだ先の話になりそうです><;
まあ、やったとこで喋るネタもないんだけど。
Posted by まぜまぜ at 2007年09月13日 02:48
あれ?最近やってた仕事は辞めたんだっけ?
ブログ読んでるけど気付かなかった。

ホント喋ることなさすぎるよ。
自分の人生がいかに平平凡凡かが分かる・・・。
Posted by 柊竜神 at 2007年09月13日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

