2007年10月09日

ドクターフィッシュ初体験

そこで、ドクターフィッシュなるものが体験できるところがありました。
ドクターフィッシュとは、体の角質を食べてくれる小魚のことで、テレビでも時々紹介されてるから知ってる人もいるんじゃないかな。

で、俺もやってみた。
今回は足をやったんだけど、自分は角質なんか無関係だと思ってた。
毎日足も綺麗に洗ってるし、若いし・・・。

実際入れた結果がこれ↓(汚い足でスマソ)
ドクターフィッシュ




おいおい、どんだけ群がるんだよw
水槽中のドクターフィッシュが全部俺のところへ・・・。
他のところにドクターフィッシュが居なくなるほど、俺のところへ(´・ω・`)

角質を食べてもらってる間は、痛くはないけど、くすぐった過ぎw
俺大声で変な声出しちゃった(/ω\)ハズカシーィ
10分間笑い転げて大変だった。
足を動かしたら全部逃げちゃうし・・・まぁまたすぐに戻って来るけど。

興味がある方は是非やってみてください。
確かに足はツルツルになります。

あと、酸素バーってのも初体験した。
やってるときは、レモングラスの匂いで落ち着くなぁ・・・くらいしか感じず、特に効果得られてないと思ってたけど、
その夜はグッスリ寝られた。
いつもなら、場所が変わると寝付けなくて困ってたんだけど。

ってことで、自家用に酸素バー機械購入決定ですw
posted by 柊 竜神 at 01:35| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドクターフィッシュ
Excerpt: 湯巡り万華郷に行ったらドクターフィッシュを体験。前にも行ったときには気付かなかった。やってみると痛い。チクチクして。そして魚が寄ってこない。なぜだ???人が多すぎるからか???しばらくするとかかと付近..
Weblog: クルクルクル
Tracked: 2007-10-18 16:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。