2007年10月30日

秋山成勲はどこへ向かうのか

秋山成勲がKO勝ちしましたね。
それはそれで、いいことだと思うし、秋山は反則しなくても強いのかも知れません。

ただおかしいと思う事があった。
TBS系の録画放送ではカットされていたようだが、彼は試合後こんなコメントを発している。

--------------------------------------------------------------------------------

■リング上でのマイク

(韓国語で)みなさん帰らないでください。ひと言言いたいことがあります。
チュ・ソンフンです。今まで本当にいろんなことがありました。
でもここに帰ってくることができて、みなさんの顔を見ることができたことが
すべて僕の力になっています。最後にひと言言わせてください。我が大韓民国最高!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2007/2007102801/12.html
--------------------------------------------------------------------------------

僕の記憶が正しければ、彼は帰化した日本人では??
我が大韓民国とは、どういう気持ちで発した言葉なのでしょうか?
彼が韓国を大事に思う事は勝手だし、どうでもいいことですが、それはあなたが韓国人ならば・・・の話であり、
今のあなたは帰化した人間・・・日本人なのですよ。

仮に日本と韓国が争いごとを起こした時には、あなたは日本側に付かなければいけないのですよ。
あるときには日本人、またある時には韓国人に戻る・・・。
これって人間的にどうなんでしょうか?
本人はおかしいと思わないのでしょうか?

彼は日本国籍を取得する=日本人になる…と言うことを理解していないのか。
もしくは日本人になったのは、何か日本人だけが有する甘い蜜を吸うため?

韓国が大事だと思うなら、韓国で生活をすれば良いと思いますよ。
日本人で歓迎されるのは、まだ時間がかかりそうですし。


彼の二面性は酷いものがあるのかも知れません。
誰しも表の顔、裏の顔はあると思います。

でも彼の場合、素人主婦を凄むようです。
どうやら、そのことを書いたあと、秋山ファンによってブログが中傷の嵐に遭い、ブログ運営が難しくなったようなので、
どこのブログかは紹介できませんが、その方は謹慎中の秋山選手と街で遭遇したらしいのです。
その方が秋山と目があった瞬間、「なんだ、てめぇ、こらっ!?」と因縁つけられたようです。

この方も書いてましたが、ホントにただのチンピラですね。
何様なのでしょうか?

片方では反省してますと言い、片方では素人を凄む。
これが、秋山の本性なのかも知れません。
posted by 柊 竜神 at 01:28| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

