2007年10月31日

NOVA金返せ

本気でお金返してください。
解約したのが6月、遅くても2か月で返金できると言われましたよ?

もうあと少しで今年も終わり。
このまま有耶無耶にして無しにするつもりですか?

NOVAの教室に聞いてもはっきり答えないし、本部に電話してもずっと話し中だし。
いい加減にしろよ。
これは、詐欺だろ。

数万円なら、高い勉強代になるけど、20万弱が戻ってこないのは笑えない。
他の英会話教室はどういう形式をとってるのか知らないけど、授業料一括は絶対にしない方がいいですよ。
NOVAでも引き落としがあるようだけど、俺は入校時、一括を勧められた。
その結果がこれ。

これから英会話を始めようとする方々は、クレジット払いにしたほうがいいです。
もちろん分割or月謝制度で。
今回だって、先に助かったのはクレジット払いの人たちだし。

講師の人たちも給料が未払いで怒ってるようだけど、優先順位は、
生徒&元生徒>講師>社員だと思う。

俺が行ってた、教室に電話をかけたとき「集団訴訟を考えてる方もおられるようです」と言われた。
どなたか情報お持ちの方は、教えてください。
posted by 柊 竜神 at 01:16| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

