2007年10月31日

マイルドセブン 新銘柄発売

間もなく、マイルドセブンの新銘柄が発売されるようです。
その名は「MILD SEVEN D−SPEC」
何かカッケーな(・∀・)
パッケージも俺好み。

タバコ会社のセールスの人にもらって、まだ吸ってないけど、事前評価は高めです。
発売は、11月中旬か下旬ころだったと思う。

俺は普段KOOL BOOST吸ってるんだけど、乗り換えるかも。
と言うか、6_ってことは、スーパーライトと同じか・・・。
でもスーパーライトではないんだから・・・。
と、思ったら、これスーパーライトって書いてるじゃん!!
つまりパワーアップしたってこと?
それともスーパーライトとは別物なのかな?

キャスターも全銘柄、パッケージが間もなく変わるようですし、喫煙者が減ってる日本では、たばこ業界も必死なんでしょうね。
まぁ、タバコを吸わないに越したことはありませんが、喫煙者の方はぜひ一度試してみては?

マイルドセブン
posted by 柊 竜神 at 01:34| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

