2007年11月03日

自分へのご褒美

今日は、夜、家に一人だったのでちょっと自分へのご褒美をした。
ここんとこ仕事が忙しくてヤバかったし、時間通りに終わらないし・・・。
お疲れモードだったので、近所のスーパーでご褒美として豪勢な夕食を買った。

1980円の国産牛肉(グラム数忘れた)、1680円のミスジと言う肉、焼き肉用ミノ、あとツラミ?とか言う珍しい部位の肉、
980円のウニのパック、ネギトロ、缶ビール2本・・・合計6005円の買い物でした。

一人でこの値段・・・普段ならあり得ない額だけど、今日はご褒美なのです^^
やっぱ高い肉(゚д゚)ウマー
脂の乗り方が違うね。

美味い・・・確かに美味いんだが、調理時ミスしてしまった。
こんなに脂が乗ってる肉は、油使わず焼いていいんだよね・・・。
使って焼いちゃったから、少々脂っこくなってしまった・・・orz


ウニもチリ産とのことだったけど、美味しかった。
しばらくまた辛い仕事の日々が続くけど、何とか頑張れそうです( ^,_ゝ^)ニコッ
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。