2007年11月08日

KISSして  KOH+

KISSして


だから僕が分かんない
泣きたくって 楽しくって

(幸せの答え)
導き出す方程式 探求中


恋の力ここにある 
笑えない泣けない夜も味方でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶあげるから 
誰にも見せなかった とっておきのボクを
はだかの くちびる 
KISSして



全人類の疑問符
苦しくて気持ちいい

(出会えたその理由は?)
恋愛力学今日も格闘中


こんなボクを笑うかな
でも この人生の難問 解いてみせるよ

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ守るから
誰にも見せなかった まっすぐなキミを

こんなに捧げる
はだかの くちびる 
KISSして


(生まれたその意味は?)
ハートの宇宙 今も拡大中


恋の力ここにある
笑えない泣けない夜も味方でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶあげるから 
誰にも見せなかった とっておきのボクを

こんなに捧げる
はだかの くちびる
恋する くちびる
KISSして

================================================================

11月21日発売のKOH+の「KISSして」の発売が待ち遠しいですね。
ちょっとガリレオっぽくはないですが、いい感じの曲ではないでしょうか?

いつも通り耳で聞き取っただけなので、歌詞の間違いはご了承ください^^;



posted by 柊 竜神 at 17:04| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。