2007年12月02日

外国の人と友達になりたいけど

俺外国の人と、ずっと友達になりたいって思うけど、どうしたらなれるんだろう。
中国人なら職場に居るけど、俺が友達になりたいのはタイの人なんだよね。

タイって昔から好きな国で、トムヤムクンも好きだし、ムエタイも好きだし。
でもタイの人ってなかなか周りに居ないんだよね。

やっぱ直接タイに行くかムエタイジムにでも入るしかないのかな。
まぁ格闘技やりたいから別に構わないけど・・・。

外国の人が友達に居る人テラウラヤマシス(´・ω:;.:...
posted by 柊 竜神 at 14:56| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。