2007年12月03日

23歳の俺が年をとったと思う瞬間

今日、職場の同い年のやつと会話してて、お互いに20歳を超えると急に老化が始まるという話が出た。

まず、遊ぶ時にオール(徹夜)がし難くなった。
何かね、別にオールしなくても良くね?
早くうちに帰って寝たくね?
みたいな流れになるんですよ。
ちょっと前まで、オールした次の日でも、そのまま遊びに行ったりしてたのにな。

次に、食欲が昔ほどないと言うこと。
昔は、焼肉食いてぇ・・・毎日焼き肉でも良いっすよ(*^^)vなんて思ってたもんですよ。
今は焼肉食べに行きたいとすら思わない。
行ったとしても、サイドメニューに手が伸びてしまう・・・。

他にも、最近のアーティストの曲が、どれも同じに聞こえてくる。
特にレゲエとかね?
湘南乃風とかET-KING とか、もう一緒で良くね?w


そんな俺らは、2008年に2週目の干支を迎えますorz
posted by 柊 竜神 at 23:56| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

