2007年12月30日

2007年もあと少し。

正月期間も仕事ばかりの柊です、こんばんわ。
いよいよ明日で2007年も終わりですね。
そして俺にとっては2回目の干支が廻って来ますチュー

今年は特に大きな出来事もなく終わりそうですが、来年からはそうも行かないでしょうね。
色々変化があるんですよ。
まぁいずれはみんな変わっていくんだけど、あぁ俺もそんな年なんだ・・・と実感する今日この頃。
みなさんにとっては良い年でしたか?

新しいブログを始めるとか言いつつ、なかなか良いスペースが見つからないままで・・・。

ところで最近・・・と言っても昨日から暇つぶしにゲームをいくつか購入しました。
パチンコ冬のソナタ、エヴァンゲリオン奇跡の価値は、パチパラ14そしてパチンコゲームじゃないけど鬼武者の一番新しいやつ。
パチパラは正直言ってニコニコ動画のある方のプレーに触発されて購入しました。

以下ネタバレありなので注意。
ホント何のゲームだよこれw
パチプロを極めていくはずが、劇団員に混じって劇をしたり、殺人事件が起きたり・・・。
まぁカオスな流れのゲームです。

でも面白いです。
街の雰囲気とかも、丁寧に作られてるし、酒を飲み過ぎたら千鳥足になり、バイクにも自転車にも車にも乗れません・・・当たり前と言えばそうだけどw
興味のある方は是非やってみて欲しいです。
難しくもないし、パチンコ対戦もほぼ負けないでしょう、俺は今のところ負けなしです。

ただ嫌味な旧友が出て来て、かなりの鬱展開になって行きますが・・・。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。