2007年12月31日

最後の更新です

こんばんわ。
いよいよラストの更新となりました。

ここには色々書きこみました。
海外ドラマのことバイトの愚痴、芸能や社会ニュースで思ったことなど。
思えば馬鹿なこともたくさん書いて不快な気分にさせたこともあったかも知れません。
この場をお借りして感謝と謝罪をさせていただきます。

今日は皆さんどうでしたか?
紅白は色々言われていましたが、個人的には何年振りかの最高な番組だったように思います。
チャンネルも全然変えなかったしね・・・と言うか、携帯審査員だったので尚更面白く感じたのかも知れません。
東京タワーで結果発表も凄かったですね。

格闘技に方では秋山選手が負けたそうです。
入場した時も大ブーイングだったんだとか。
まぁ彼の禊はまだまだ続くんでしょう。

来年は・・・・と言ってもあと数分ですが、いい年なりそうですか?
俺は色々忙しくなりますが、自分なりに良い年にしていこうと思います。
皆さんにとっても良い年になるよう心からお祈りしています。

約2年半更新を続けてきたわけですが、とても楽しかったです。
自分でもこんなに続くと思いませんでしたw
と言うか、続けて来られて柊竜神とても幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ自体を止めるわけではないので、さよならは言いませんが、名前も変えてしまうので、きっと気付かれないでしょう。
でも文章で分かるかもw
またどこかでお会いすることがあれば、覗いてやってください。
まぁ、何もないブログでしょうが・・・orz

と言うことで、柊竜神のForbidden Mindは、ここで一先ず休憩します。
このスペースは暫くは残ってると思いますが、落ち着いたら消すつもりです。
正直迷ってるケド・・・。

ホントに皆さんありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです。
楽しい時間をくださった方々へ感謝いたします。
それでは2008年が皆さんにとって幸多き年になりますように・・・。

From 柊竜神
To このブログを読んでくださった全ての方
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。