2007年05月17日

アタックNO1

お久しぶりです。
べ、別に忘れてたわけじゃないですよ。

最近パチンコのエヴァが出てくれないので、アタックNO1を打ち始めた。
そんなに大勝するわけじゃないけど、あんまり負けることもないから打ってる。

今日、バイトの後、友達との待ち合わせまでしばらく時間があったから
、打ってみた。

すると3kで、バレーボールじゃなく、バスケットボールでアタックするプレミアムリーチ、特訓編でパチンコメーカーのマークが出るリーチが発生して、結局53k戻ってきた。

メチャクチャ嬉しかったけど、運を使い果たしただろうな。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

戸田恵梨香は大阪が嫌い!!



『大阪人は下品で汚いから嫌い』
『神戸(戸田恵梨香の出身地)は大阪人と違って上品』
『神戸を大阪なんかと一緒にされるとムカツク』


神戸の人が大阪と一緒にされたくないのは分かる。
神戸は神戸の良さがある、大阪には大阪の良さがある。
なのに、「汚い・下品」と一蹴。
しかも全国ネットで。
もちろん、あえて放送した関テレにも嫌悪感を抱くけど、いくら素を出す番組でもこれはだめでしょ。

関西の中で特に神戸が大阪を嫌ってる・・・と言うのは何かの番組でやってたなぁ。
神戸の人は、プライド高く・ブランド志向で関西の枠組みの中に入れらたくないのだそう。
つまり神戸の人は、神戸以外を見下してるらしい。

今回の戸田の発言は、本人がタレントとして自覚がないのか、ガキだからなのか。
つぅか、神戸出身である自身は上品だと思ってるのか知らないけど、この行動は果たして上品なのか。


この発言は許せないし、売れっ子女優だから何でも許されると言うなら、戸田を応援することは出来ないな。
まぁライアーゲームなんて最初から見てないからあれだけど・・・。

日頃から全国的から大阪叩きがあっても、サラーっと流す大阪人は心が広いのか、それともアホなのか。

にしても、神戸の「〜しとぅ?」って上品か?
大阪の「〜してんの?」と一緒のような。

ちなみに誤解のないように言うけど、神戸嫌いじゃないよ。
むしろルミナリエとか大好きだし。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

アンジェラ アキ新曲「孤独のカケラ」

孤独のカケラ


時計の針が二時を指して今夜も眠れぬ夜が来た
恋の一つ失っても動揺することはなかった
今までならため息をついて過去に吹き飛ばしてた

愛し方が分からないだけじゃなく 人を信じることが出来ないまま
ただ時間だけが過ぎてゆく 私を置き去りにして


悲しみがあって 一人になって
孤独のカケラを胸に抱いて
あなたに出会って初めて気づいた
幸せがあることを


雨に濡れてたった一度二人が結ばれたあの夜
抱えた痛みもすべて忘れて正直になれたんだ

償うことは今更出来ないけど 諦めるにはまだ早い気がする
出かけた言葉を飲み込んでは またあなたに背を向けた


優しさがあって 温もりがあって
孤独は少しずつ解けて行くの
裏切りがあってそれでも信じたい
幸せがあることを


強がらずあなたに伝えるから 今度は帰らないで


悲しみがあって 一人になって
孤独のカケラを胸に抱いて
涙を流して 自分を赦して
孤独のカケラを手放したら
明日は笑って あなたを愛して
幸せを感じよう
幸せになれるから




アンジェラの新曲良い・・・。
発売までが待ち遠しすぎる。
歌詞を、また聞き取りで文字にしたけど、間違えてるかも。
また自分の耳でお確かめ下さい^^;

posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

特待制なくすべきでは?

高校野球の特待制について、いろんなところで議論されているけど、何故か批判対象が高野連に向いている。
高野連って嫌いだけど、今回は賛同する。

特待制なんて制度があったら、野球が強い子たちは、その学校へ行きたいと思うでしょう。
すると特待制のある学校には強い子たちが集まって、その他の学校には並の子たちが集まってくる。
そんな学校同士の力が歴然とした中での高校野球なんて見ても面白くない。
ヤラセみたいなものじゃん、出来レースっていうか。

弱い高校が強い高校に勝つとドラマがある・・・って思う人もいるかも知れないけど、俺はそうは思いません。
学校同士の力が均等であるべきだと思う。


お金がなくて〜を言う人もいるけど、それは違うでしょ。
高校生なんだから勉強をした上で野球をするべき。
お金がないなら、勉強をして公立へ行くとか国立へ行けばいい。
その上で野球を続ければいい。

高野連に文句を言ってる人の中で、野球だけが認められないのは不公平と言ってる人がいるけど、それは同意。
全てのスポーツの特待制は廃止すべき。
だけど、高野連に言っても仕方ないでしょ。

高校・大学などへのスポーツ推薦も一般入試で入った者から言わせると、同じ土俵に上げてもらいたくない・・・って気持ちがあるのも正直なところ。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

SH903iTVの感想

映画を見に行った日に、携帯をF902iからSH903iTVに変えて来ました。
F902iも良かったんだけど、着うたフル対応じゃなかった事、ワンセグが見れないこと、カメラ・動画の画質が粗いことが不満で、利用期間も1年を過ぎたってことで機種変をした。
SHは画像が良いって定評もあったし、Vodafone時代はSHばっかりだったし。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903itv/の黒を購入したんだけど、画質もいいし、画面は大きいし、なかなか良い感じ。
着うたもフルで入るから、無料のところでDLしまくり。
倉木麻衣、コブクロ、YUI、アンジェラなど・・・。
ワンセグも多少映像が遅れることはあるものの、綺麗に映るし。

欠点を言えば、ワンセグを見る際は、アンテナを伸ばさなければ、ほとんどの場合見れないってこと。
アンテナが内蔵じゃないので、いちいち伸ばさなきゃいけない。

メールが来た時、送信者の名前がテロップで流れない。
これFのときは、便利だと思ったんだけど、これにはないみたい。
誰かからメールが来ても「受信完了」と出るだけで、誰から来たのか分からない。
メールを開かなきゃ確認できないのがな・・・。

文字入力の反応が遅いのも欠点。
1,5回ボタンを押して、文字が1つ進むくらい遅いから、入力したい文字を通り過ぎてしまうことが多々ある。
これって致命的なんじゃ・・・。

他にも、画面がスリープ状態に入るまでが早すぎる。
たぶん設定をいじれば、変えられるんだろうけど、10秒くらい放置してたら画面が消えてる。
鬱陶しいのは、電話し終えて切ろうと思って、受話器のボタンを押すと、1度目で画面が点く、2度目で電話を切る・・・って感じだから面倒。

総合的に言えば、65点くらいかな。
まぁ慣れてくれば気にならなくなるかも知れないけどね。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

名探偵コナンの感想 ネタバレあり。

先週の火曜日、友人に誘われ、名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)を見て来た。
正直、いい大人がコナンを見に行くのは、気が乗らなかったけど、平日だしそんなに人もいないだろうと行くことにした。
実際、人もまばらで、学生が数人、あとは一人で見に来てる大人が多かった。

映画の感想なんだけど、正直あの程度なら、映画でやる必要ないと思うんだけど・・・。
犯人も観光課の人って出てきた瞬間から感じてたよ。

しかも蘭と園子の友情メインの映画だと思ってたんだけど、違った・・・。
警視庁組が出て来過ぎ。
むしろ警視庁組の活躍映画っぽくなってた。

と言うか、白鳥って前から警部だっけ??
キャリア組だから昇進しちゃったのかな?
いつまでも警部の目暮(´・ω・`)カワイソス

ちなみに、佐藤は警部補で高木は巡査部長っていう設定だったんだね。
しかも、高木刑事は高木渉って言うんだね
声優と苗字が一緒・・・と言うか高木刑事が無名出演だったのに、声優の高木氏が名前をつけた・・・ってのは知ってたけど、下の名前までそのままだったなんて知らなかった。

何か、財宝探しがメインだったのか、殺人事件の捜査がメインだったのかもよく分からないし、全体的に伏線を張り巡らされすぎて回収し切れてなかった。

サメに襲われても蘭が回避してたし・・・。
あり得なくね・・・。

最後もトレジャーハンターが呆気なくコナンにやられるし、観光課の犯人も銃を持ってるにもかかわらず、コナンたちを襲うこともせず、あっさり罪を認めてしまった。
あそこは、蘭を人質にとってコナンに助けさせるべきだったような。

地底の船を海上に上げる時も、阿笠が作った酸素のやつの時間設定をした意味が分からない。
5分しかもたないらしいけど、最初に阿笠が言ったっきり、特にその設定が出てくることもなく・・・。

全体的にグダグダだった。

100点満点中35点くらい。
ただ俺がコナン映画で嫌いな、無意味な爆破が気になる感じじゃなくて良かった。
いつもなら会場が爆破されたりしてたけど、今回は洞窟が破壊されただけだったし。

突っ込み入れながら見ると、評価は低いけど、ダラ〜っと見るならいいと思う。
コナンファンの友人も40点って言ってたけど・・・。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

クレヨンしんちゃんの13年後

先日、友達に誘われ名探偵コナンの映画を観てきました。
そのレビューは、また明日にでも。

今日クレヨンしんちゃんのスペシャルで映画の予告をやってましたが、相変わらず予告だけで泣きそうな俺がいます・・・。

観に行きたいけど、コナン以上に行くのが恥ずかしいです。
レンタルになるのを待つしかないか・・・。

ネットでちょっとした噂になってるのが「クレヨンしんちゃんの13年後」と言うフラッシュです。
受験生となった、しんのすけと、年老いたシロの物語です。
架空だって分かってるのに、泣きそうになるのは何ででしょうか。

俺がただ涙もろいからだけ??

クレヨンしんちゃんの13年後
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

あいのりオガこと小笠原大晃

あいのりのオガこと小笠原大晃をググってみた。
JUNONボーイとのことだったので、どうせタレントなんだろうな・・・と思ったら、案の定だった。

オガ=小笠原大晃
ジュノンボーイ
おがさわら・ひろあき

ヒロックスエンターテイメント所属

1982年11月9日、静岡生まれ


しかも、実名でブログまでやってる。
http://ogasawarahiro.jugem.jp/
普通、放送で帰国してから書くなら分かるけど、現時点でブログを普通に更新してる。
海外から携帯で更新してるのか??

とりあえず、あいのりプロデューサーは、開き直ってしまったのかも知れませんね。
バラエティーなんだから・・・と。

番組の最後に、フィクションですって入れた方が良いんじゃないw

posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ボランティアする気持にも学歴が必要?

ボランティアって、人助けをしたい・・・と思う気持ちが大切だと思っていましたが、ジャイカ曰く、そんなことより学歴が必要だそうです。
学歴がない人はボランティアをすることすら許されないんですね・・・。

http://www.jica.go.jp/activities/jocv/job_info/job_list/index.html
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

海上自衛隊がお見合いフェスティバル??

http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/kouhou/newpage1.htm
海上自衛隊の横須賀地方隊のHPなんだけど、今度トーキングフェスティバルなるものが開催されるらしい。

でもここの応募要項が
参加資格:(1)20歳以上の独身女性
       (2)連絡が確実に取れる方

募集人員:女性100名

と、なってる。

何でトーキングするのに、独身かつ女性じゃないとダメなんだろうか。
これってトーキングと言うより、お見合いパーティーなんじゃないの?
こんな公に募集するもんなの??w
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

羽物って難しい・・・

またしばらく間隔が空いてすみません。
ちょっと色々忙しかったので。

で、やっと暇ができたので、パチンコに行ってきました。
しばらく負けてたので、行くのはどうかな・・・って思ったんだけど、結局行ってしまった。

前から羽物と言うものに興味があったんだけどどんな物か分からなかったから、手を出さなかった。
でもやってみたかったから、ネットで調べて行ってきた。
羽物とは、どうやら、当たる確率が普通のパチンコに比べて高いらしい。
ただ、1度のあたりで出る玉の数が、普通のより極めて少ないらしい。
しかも、俺が調べたところに、羽物で負けることは、まずない。あれで負けるのはバカ。とあったから、信じて行った。

レレレの機種を打ったんだけど、打ち初めて気づいた。
当たりとかに行くポケット自体に玉が入らない。
ポケットのすぐ上に、邪魔をするかのように、釘が打たれている。
こんなんじゃ入るわけねぇ・・・。
案の定、入るのはごく稀。
ほとんど飲まれていってしまう。

一応2回15Rの当たりが来たんだけど、それ以外はからっきし駄目だった。
玉だってドル箱1つを満タンにするのが精いっぱい。

しかもそれも飲まれて結局負けた。
もう羽物なんてやらねぇよ・・・。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

オークションで某ボクサーの試合用品を落札

オークションで、俺がファンの某ボクサーの試合用品を先日落札したのが今日届いた。
前も別の選手のがオークションに出てたことがあったんだけど、数万単位の値になってて落札できなかった。
今回は、まだそんなにメジャーじゃないせいか、それほど高くなってなかったので、落札した。
まぁそれでも決して安い値段ではなかったけど・・・。

今日届いた中には、商品・サイン色紙・手書きのメッセージが入ってた。
俺はオークションで個人情報が漏れるのが嫌だから、名前を少し変えて相手に教えてる。
ホントは郵便局に届くようにして、名前は実名にすればいいんだろうけど、俺の名前って珍しいから、検索かけられたら、数件しか出てこないから嫌なんだよね・・・。
ってことで、そんな手法を取ってるんだけど、まさかサイン色紙や手書きメッセージが入ってるなんて思わなかったよ。

記念になるはずの、色紙やメッセージカードには俺の名前が・・・。
でも微妙に違うんだよね。
そりゃ俺が悪いけど、こういうサービスがあったなら、本名を書いてたよ。
何か残念。

また近いうちにオークションに出品されるらしいけど、次は実名で・・・って逆に変に思われるよなぁ。
あぁ、どうしたら良いんだろう。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

先生も老けていくんだなぁ・・・

しばらく書けてなくてごめんなさい。
色々忙しくて更新する気になれなかったんです。
ホントすいません。

先日、願書を提出するのに、高校のおおまかな住所が必要だったから、高校のHPを見た。
卒業以来高校のHPなんて見てなかったんだけど、年一回来る会報には目を通してた。
知ってる先生が、ほとんど出て行ってしまって、残ってたのは柔道の先生で高1の時の担任だけだった。

その先生がHPの柔道部の紹介のところに写真付きで載ってたんだけど、メチャクチャ老けてた。
たぶん当時は30代半ばだったと思う。
卒業して約5年経つんだけど、オッサンを通り越しておじいちゃんに片足を突っ込んだ感じになってた。

そりゃ年数が経てば人が老けるのは当たり前なんだけど、何だかショックだった。

一度酒でも飲みに行ってみたいけど、向こうは覚えてないだろうな。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

七つの海を渡る風のように

愛内里菜と三枝夕夏の七つの海を渡る風のようにを初めてフルで聞いた。
感想は、フルで聞いたら雰囲気が思ってた感じと違って、良かった。

ただやっぱり、三枝の声が愛内に負けてしまってる感がすごいけど・・・。
100もの扉よりいいと思う。



で、SEAMOの新曲もいい感じ。
昨日生で聞いた時は、下手・・・って思ったけど。
クレヨンしんちゃんの映画の歌だっけ?
クレヨンしんちゃんの映画は神な作品が多いからな。
今回のも予告を見る限り、感動がありそうな感じだった。

posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ブログに新しいパーツ追加しました

本ブログに新しいパーツを追加しました。
一品料理のメニューや完成図が紹介されています。

いくつか見たんですが、結構美味しそうで、ひとりで食事をするときは簡単な鍋料理とかしか作らない、俺にとっては結構重宝しそうです。


詳しくは見てないんだけど、毎日更新されるのか、時間ごとに更新されるのか・・・。
時間ごとが良いな。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

よかろうもん 良くない



バイト先でこの曲が数分に一回流れるんだけど、ホントイライラする・・・。
前流れてた、宴会の歌「乾杯しよ〜」をループでいう曲も鬱陶しかったけど、これは、非常にヤバい。

もちろん博多弁が嫌いってわけじゃないよ。
これが大阪弁でも嫌だし。

そろそろ「お前とおったらオモロイわ〜」も流れるんじゃないかと、怯える日々を送ってますw
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

これは・・・・

posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お金を使わずパチンコ

パチンコって1回行き始めると、また行きたいってなるけど、やっぱりギャンブルだしハマりたくはない。
借金してまでギャンブルにつぎ込む人もいるみたいだけど、俺から言わせるとあり得ない。

だけど、行きたいっていう気持ちはとても分かる。
でもお金を使いたくない・・・。
そんな時に最適なものを見つけました。
628.jpです。
まぁ簡単に言うとフラッシュゲームなんだけど、結構本物に忠実でリアル。
冬の○ナタなんて驚きますよ^^;

これは、もちろん玉は使いません。
ポイント式ですが当たる確率は本物より高く設定されてるのでまずなくなることはないと思います。
当然当たっても何も貰えませんが、暇つぶしにやりたい人なんかに最適だと思う。
あと18歳未満の人とか・・・。
無料なんで、何の登録も必要ないので安心だしね。

興味がある人はぜひやってみてください。
posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

saw3 ネタバレあり

saw3を早速見ました。
前評判が悪かったんで期待せずに見てたんですが、面白かったです。
ただグロさが目立つ作品になってしまいましたが・・・。

最初の全身に金属のリングをつけられ、制限時間内にリングを外さないといけない・・・と言うところでは、あまりのグロさに何度も目を伏せてしまいました^^;

2に出演した女刑事が主役だと思ってたんですが、あっさり全身が引き裂かれ死んでしまいました。

今回の主役は、最愛の息子を飲酒運転者に撥ねられ死なせてしまった父親でした。
父親が、一つ一つのステージをクリアすることで助かるのですが、3つあるステージには、それぞれ男女が配置されていて、1つは、息子の事故現場を目撃したにもかかわらず、証言しなかった女、2つ目には、事故を起こした犯人に軽い刑しか与えなかった判事、そして最後の部屋には、息子を飲酒運転で死なせた大学生。

男女にはそれぞれジグソウのトラップが装着されており、父親がそれぞれの人間を赦すことが出来れば、男女を助けられると言うことだったんだけど、冷凍庫に繋がれてた女は結局助けることができなかった。
豚の廃棄場の廃棄したものが流れ込んでくる所の底には判事が。
父親は判事を赦すことで助けることができた。
最後の、全身はどこまでねじれるのか実験するための機械に繋がれた大学生を助けるかどうか父親は最後まで葛藤した。
その間にどんどん体はねじれ、足からは骨が飛び出したりした。
機械から大学生を外すために鍵が必要なんだけど、その鍵はショットガンの先にあって、鍵を外せば同時に弾が発射されるトラップだった。
何とか父親は鍵を上手く外せたんだけど、弾が飛んだ延長線上に、さっき助けた判事が居て、頭を撃ち抜かれ死んだ。
大学生も間に合わず、全身がねじれて死んだ。

このゲームと同時進行で、父親の妻もゲームに参加させられていた。
妻は医者で、アマンダによってジグソウが手術台に横たわってる部屋に連れてこられた。
アマンダは妻に、ジグソウの脳腫瘍を取り去るように指示する。
だけど、ジグソウの病気は末期のため病院じゃないと出来ないと、拒否するがアマンダは強要し、妻にある装置を首に付ける。

その装置は、ジグソウの心拍連動してて、ジグソウが死んだ場合、妻に装着された装置についてる多くの銃弾顔面めがけ飛んでくるというような物だった。
妻は何とか手術を終えて、家に帰してくれるよう懇願するが、アマンダが拒否。
理由はジグソウが、妻と必要以上に仲良くしているところを目撃したアマンダ。
アマンダは、ジグソウのことを慕っていたため、妻に嫉妬。
アマンダは妻を銃で撃とうとする。
ジグソウは制止しようとするが、もはやアマンダは言うことを聞かない。

その時全てのゲームをクリアした父親(夫)が妻のいる手術室へ。
その直前1発だけ弾の入った銃が置いてあった。
夫はそれを手にし、手術室へ・・・。
それに気づいた妻は夫に駆け寄ろうとするが、アマンダが妻を撃った。

夫は駆け寄り、アマンダの首を撃った。
ジグソウは、アマンダを制止する際「お前(アマンダ)の命は、リン(妻)が握ってる」と言ってたんだけど、やっと意味がわかった。
アマンダが妻を撃てば、夫がアマンダを撃つ・・・と言うことをジグソウは見越してたのだ。


でも本当はアマンダもこのゲームに参加させられてしまっていた。
アマンダは、事実を初めて知って驚愕するが、絶命してしまう。

アマンダは、自分がジグソウの片腕として働いてるつもりだった・・・。
ジグソウは、人に命の大切さを知ってもらうために、命を粗末にする人間をゲームに参加させていた。
なので、助かる術も準備していた。
しかし、アマンダは、ジグソウの意思を無視し、どうあっても助からないように設定していた。
助かっても瀕死の参加者を直接殺したり、見殺しにしたりしていた。
暴走するアマンダにジグソウは不信感を抱いていた。

その為、アマンダをゲームに参加させ、わざとジグソウがリン(妻)と仲良くし、アマンダがリンを赦せるか試していたのだった。

ジグソウは、最後に夫に「自分(ジグソウ)を赦すことが出来るなら、2人とも助ける」と言った。
夫は「赦す」と言ったが、その場にあった凶器でジグソウの首を切り殺してしまった。
ジグソウは死ぬ寸前にテープレコーダーを再生。
そこで、妻の首に装着された装置がジグソウの心拍と連動していたこと、残された一人娘が、実は拉致され部屋に閉じ込められていること、その部屋の酸素が間もなく無くなることを知った。
妻に装着されてた装置が作動し、頭が撃ち抜かれ死んだ・・・。



一応sawは、4・5も製作が決定している模様。
でもジグソウも死んだしアマンダも死んだ今、誰がジグソウの意思を継ぐのだろうか?
父親か?
2・3と同じ署の警察、1にも警察二人が出てたことから(全員殺されたけど・・・)、2・3に少しだけ出てた黒人の警察か?

アマンダが今までと顔が違うと言う噂もあるので、アマンダの姉妹が出てくるのか・・・。

4は、今年の10月公開予定(日本は11月?)なので今から楽しみです。

saw公式サイト
saw2公式サイト
saw3公式サイト
saw4公式サイト



posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

TBS 格闘技の番組で捏造?

>本日放送された格闘技の番組内で、秋山と桜庭の件が取り上げられた際、
捏造??

上記の画像が放送された。

でも「通販さん@賛成です」とは一体どこの掲示板なのだろうか。
秋山に対しての批判がなく、何故か桜庭に対してのみの批判に疑惑を感じた有志が、検索したところ、このような名前はヒットせず。

結構書き込みがある掲示板だから、検索すれば引っかかるはず。
しかも何故か書き込み全てが1行空き。

さて、この書き込みの真偽はいかに。


追記・今ならν速の名前が、「通販さん@賛成です」と変更されていますw


posted by 柊 竜神 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

