2007年10月28日

秋山成勲復帰戦

またしばらく更新が空いてしまいましたね。
色々書きたいこともあったんだけど、いろいろ忙しくて。

これからも自分なりのペースで更新していきますね。


今日格闘技のHERO’Sが放送されますね。
今回は韓国大会でしたっけ?

どうやらゴールデンでの放送はないみたい。
俺の地域では深夜放送。
普通21時くらいからやってたよね?
何で今回は深夜なんだろうか。

21時からだと、明石家さんまと長澤まさみのドラマが被るからかな。

いよいよ反則王秋山が復帰ですね。
彼が今回どんな反則をするのかが楽しみなのは俺だけ?
posted by 柊 竜神 at 19:50| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

亀田一家は可哀想??

ついに謝罪会見をしましたね。
あれが謝罪とは到底思えませんが・・・。

ただ少し大毅が可哀想と言う気もする。
亀田家は嫌いですよ、大嫌いなことを前提なんですが、各方面で毎日バッシング報道。
彼らが、報道を見るとは思えないけど、自分だったら凹むなと思うと少しだけ可哀想な気もする。

あの父親が一番悪いんだから、とっとと親から引き離すべきだと思う。


ところで、ネットで亀田擁護をしている人を見つけた。
どことは言えないけど、彼は(彼女かも)アンチ亀田叩きも同時にしている。

彼は、試合会場に足を運んだようだがそこでのアンチ亀田を見てこう思ったようだ。

>ファッションやヘアスタイルに何も気を遣っていない、いい歳をして、
>彼女もいそうにない男性がニタリといやらしい笑みを浮かべていました。
>本当の負け犬だと思いました。

亀田擁護派は、いったい何歳なんでしょうか?
アンチを非難出来るような発言だとはとても思えないのですが・・・。
posted by 柊 竜神 at 18:18| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

クレヨンしんちゃんを実写ドラマにしたら

金田一少年の事件簿、探偵学園Q、サザエさん、ちびまるこ、ハットリくんなどアニメがドラマになることが多いですよね。
もうすぐ、小栗旬主演の名探偵コナンをやるようですが、前回のが好評だったのでしょうか。


ところで、もしクレヨンしんちゃんが実写化されたらキャストはどうなるのでしょうか。
そんなことを真面目に考えてる動画を見つけました。
あるある・・・と思うものから、ねーよwwwと思うものまで。
ひろしとかみさえは、これで全然いいと思う。

あとは、メインの子供たちをどうするかかな。

posted by 柊 竜神 at 22:15| ニューヨーク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

探偵ガリレオの感想

今期一番楽しみにしてたドラマが始まった。
その感想。
福山雅治カッケーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
柴咲コウカワエエ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


内容も古畑テイストでサクサク進んで面白かった。
最近の月9は、あんまり好きじゃなかったけど、これは面白い。

視聴率も23%くらいはいくんじゃないかな。

ただ主題歌は微妙。
福山プロデュースと言うことで、松本英子の時のような曲を期待してたけど違った。
柴咲の声とマッチしてなくね?

歌手名が、KOHになってたけど、福山が科学者役ってことで、水酸化カリウムと掛けてるのかな。

何だかんだで来週も見ます。
つか、品川要らなくね?
posted by 柊 竜神 at 22:15| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍が如く最新版 吹いたwww

龍が如くの第三弾が早くもお目見えです。
今回はPS3だそうで、二作目は大阪と東京の大戦争だったので、次は九州の組と東京の組かと思ったら・・・。


何ですかこれは?
鬼武者の最新作かネタ動画かと思った。
二作目までの流れ全く無視ですか・・・そうですか。

これは(゚听)イラネと思った。
posted by 柊 竜神 at 20:13| ニューヨーク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

モップガール=トゥルーコーリング??

見ないとか言いつつ、どんな物なのか見てしまったw

で、いきなり類似点発見。
主人公が目覚めたときに、物を落とす。
その後すぐ友人から電話が掛ってくる。(トゥルーの方ではハリソンからだったが・・・)
そしてテレビが点いてる。

何より戻り方が、トゥルーコーリングその物だった・・・。

その後は耐え切れず、見るのを止めちゃったw
何だろう・・・このモヤモヤ感。

トゥルーは、上手く出来てると思ったけど、こっちは学園祭ででもやってろ・・・的な感じだった。
次見るのは最終回くらいでいいかな・・・。(でも見ないとは発言しない卑怯な俺、涙目www)
posted by 柊 竜神 at 01:47| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

永井先生の亀田戦鑑賞動画で吹いたwww

亀田負けましたね。
思っていた通りと言うかなんというか、今日のスポーツ新聞の一面は亀田バッシングばっかりだった。
俺も亀田嫌いだから、別のどうでもいいんだけど、他に報道することないのかよ。
ゲンダイや夕刊フジでさえそうだ。

今回の負けで、少しは大人しくなるだろう・・・って書いてあったけど、そんなはずないと思うよ。
「負けは認めるけどな、反則せぇへんかったら俺が勝ってたわ」って言うのが目に浮かぶ。

ところで最近ニコニコ動画で永井先生のはまってる。
ピアキャスで見れるらしいけど、導入方法分からないので、ニコニコで見てる。
声はDJ OZMAっぽい。

今回の亀田戦も見てたらしいんだけど、亀田が反則した瞬間、永井先生はブチ切れて何かを壊した模様w
そこまで熱くならなくても・・・



先生の鑑賞動画フルバージョンはこちら・・・。
posted by 柊 竜神 at 18:52| ニューヨーク ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

トゥルー・コーリングのパクリ?テレ朝新ドラマ「モップガール」

10月12日金曜日から、モップガールと言うドラマが放映されるみたいです。
たまたま、トゥルー・コーリングのサイトの掲示板を見て知ったんだけど、このドラマ、トゥルー・コーリングのパクリ…と言うことで
盛り上がってた。

話の内容は、葬儀会場で働く少女が、人が死ぬ前に時間が戻る・・・と言う内容らしい。
トゥルー・コーリングのように助けるのかは知らないけど・・・まぁきっと助けるだろうな。

確かに、トゥルーと似てる点はあるな。
トゥルー :モップガール
死体安置所勤務:葬儀会社勤務
時間が戻る:時間が戻る
助けてで戻る:耳鳴りで戻る
死者を救う:死者を恐らく救う

まぁ、この点だけでパクリと判断するかは微妙だけど、トゥルー・コーリングファンの俺としては、続編かのような扱いは
絶対しないでいただきたい。
ましてや、シリーズ化なんて勘弁。
トゥルー・コーリングが汚されそうなので俺は見ない。
つか、うちの地方は見れ無さそうだけど。
スシ王子の後番組?そうならナイトスクープの後か・・・。

モップガール公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/
posted by 柊 竜神 at 00:05| ニューヨーク ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ドクターフィッシュ初体験

そこで、ドクターフィッシュなるものが体験できるところがありました。
ドクターフィッシュとは、体の角質を食べてくれる小魚のことで、テレビでも時々紹介されてるから知ってる人もいるんじゃないかな。

で、俺もやってみた。
今回は足をやったんだけど、自分は角質なんか無関係だと思ってた。
毎日足も綺麗に洗ってるし、若いし・・・。

実際入れた結果がこれ↓(汚い足でスマソ)
ドクターフィッシュ




おいおい、どんだけ群がるんだよw
水槽中のドクターフィッシュが全部俺のところへ・・・。
他のところにドクターフィッシュが居なくなるほど、俺のところへ(´・ω・`)

角質を食べてもらってる間は、痛くはないけど、くすぐった過ぎw
俺大声で変な声出しちゃった(/ω\)ハズカシーィ
10分間笑い転げて大変だった。
足を動かしたら全部逃げちゃうし・・・まぁまたすぐに戻って来るけど。

興味がある方は是非やってみてください。
確かに足はツルツルになります。

あと、酸素バーってのも初体験した。
やってるときは、レモングラスの匂いで落ち着くなぁ・・・くらいしか感じず、特に効果得られてないと思ってたけど、
その夜はグッスリ寝られた。
いつもなら、場所が変わると寝付けなくて困ってたんだけど。

ってことで、自家用に酸素バー機械購入決定ですw
posted by 柊 竜神 at 01:35| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

CHEMISTRY 新曲「最期の川」

CHEMISTRYの今月23日発売の新曲、最期の川がヤバイくらい良い。
CHEMISTRYの曲自身俺はすごく好き。
売上は昔ほどじゃないけど、そんなの関係ねぇ〜!!w

今回の曲、恐らく「最期の川」=「三途の川」だと思うんだけど、死んでしまった男側から、残してきた女性へ向けての歌です。
歌詞が感動ものです。
着うたフルを携帯にDLしてずっとエンドレスで聴いてます。
発売が待ち遠しいです。

歌詞はいつも通り、耳を頼りに文字にしたので、間違いもあると思いますが、役に立てば幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



CHEMISTRY 最期の川

何故に空見上げるのだろう どこかで立ち止まる度
誰にも話せない悲しみを 心が話しかける

歩いてきた長い道を ここから振り返れば
僕が思うよりも輝いた 日々だと教えられた

どんな時も僕のそばで 君が共に笑った
過ぎたときは何かが足りなくて
でも気づいたのは 愛こそが全てさ


「幸せだった?」なんて聞かないでくれ 愛しき人
腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君が幸せだったか・・・

終わらない道はきっとない 見送る人 涙拭いて
背中見届けて僕は独りきり この川を今渡る・・・



僕が居なくなった後は 時々空見上げて
君のことをずっと 太陽の近くで見守ってる

姿形見えなくても きっと君は感じる
目を閉じれば懐かしい温もり
そう孤独を包む 僕は日差しになる


どれだけ愛してたか 思い出して大事な人
君を残すこと それが辛かった 前へ歩いて欲しい・・・

永久の愛はきっとある 忘れないで 独りじゃない
離れ離れでも 君のその胸に僕はまだ生きている・・・



「幸せだった?」なんて聞かないでくれ 愛しき人
腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君が幸せだったか・・・

終わらない道はきっとない 見送る人 涙拭いて
背中見届けて僕は独りきり この川を今渡る・・・


何も悔いはない 生まれて良かった 心から
「ありがとう・・・」



posted by 柊 竜神 at 19:23| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

